「第5回「高知県民総幸福度(GKH)に関するアンケート調査」のご案内

HOME > 「第5回「高知県民総幸福度(GKH)に関するアンケート調査」のご案内
「第5回「高知県民総幸福度(GKH)に関するアンケート調査」のご案内

高知ニュービジネス協議会も会員として登録をしております、一社)しあわせ推進会議と土佐経済同友会GKH委員会が実施する、第5回「高知県民総幸福度(GKH)に関するアンケート調査」がWebで6/24(水)よりスタートいたしました!

▼日本経済新聞社様の記事
コロナ禍、高知県民の幸福度を調査 土佐経済同友会

2020年版のアンケートは、質問数も全部で18問+自由記述2問。
だいたい5分程度で完了するアンケート調査です。
会員の皆さまには、どうかご協力をお願いしたいと存じます。

詳細は、別添えのフライヤーか下記当会のホームページにてご確認ください。

▼2020年度高知県民総幸福度(GKH)に関するアンケート調査ご協力のお願い
https://happy-full.life/info/dtl.php?hdnKey=537
※facebookなどのSNS媒体などで拡散のご協力もお願いいたします。

会員の皆様方はもちろん、従業員や職員の皆様にも参加していたきたく存じます。
また、多くの方々に参加していただきたいと考えております。

昨年の第4回のアンケート調査は、一次産業(農・林・水産業)に従事する皆様からの回答や
10代や若者たちのアンケートの回答数が少なかったのでは、というご指摘もいただきました。
今年は会員の皆様方のご協力をいただき、会社や職場の方々、ご家族、ご友人や知人などへ
このアンケートをお配りいただきながら、幅広い世代、幅広い団体、幅広い職種の皆様方に
ご協力をいただくことができますように、と考えて動いております。

特に、一次産業に従事されていらっしゃる皆様の回答が昨年は少なかったので
皆様のお力を借りながら、お知り合いの方々にも広く周知をしていただけますと幸甚です。

なお、紙媒体によるアンケートは、30日までに発送を終えて、実施期間は、7月1日〜7月21日の約3週間となっております。

アンケートURL(下記URLでご回答願います。)
https://forms.gle/TqUPWtzje2Kb48iD9

アンケート調査票(Webでの回答をお願いします)
https://bit.ly/2Z2MikC

アンケートの集計結果は、10月3日に得月楼にて開催予定の「第14回 土佐の日」イベントの第一部しあわせシンポジウム(入場無料)にて、新型コロナウイルスによって幸福度がどのように変化しているかを先行発表の予定です。

最後に、facebookページも開設されているそうです!
合わせて、応援をよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/happyfull.life/
※6/24の記者発表の動画もアップしています!