新入会員歓迎の懇談会・懇親会を開催いたしました

HOME > 新入会員歓迎の懇談会・懇親会を開催いたしました
新入会員歓迎の懇談会・懇親会を開催いたしました

2020年7月17日(金)に初めての『新入会員歓迎の懇談会・懇親会』を開催いたしました。

参加のみなさまには、新型コロナウイルスの対策として、マスクや消毒液での手の消毒をしっかりしていただき、ご協力を誠にありがとうございました。

懇談会ではまず、小川代表理事より挨拶。

笑いなども起き、和やかな雰囲気でスタートいたしました。

まずは、新規入会の会員様の自己紹介&プレゼンテーションタイムとして、自身のことをしっかりと語っていただきました。
参加いただいた新規入会の会員様は下記の方々です。

@かくしんフィナンシャルパートナーズ株式会社 久保雄一郎 様
A大豊産業株式会社 営業本部マネージャー 松下保幸 様
Bひとしずくデザイン 代表 濱田八絵 様
C足関節リ・ビルド 代表 岡崎ゆかり 様
D株式会社アイラブストーン 取締役社長 岡村浩達 様
E株式会社シティネット 代表取締役 渡邊基文 様

中には実演してくださった会員様も!

自己紹介&プレゼンテーションタイムが終わると、次の議題であります『シェアオフィスについて』の意見交換をいたしました。

懇親会には少し時間に余裕がありましたので、先輩会員のみなさまにも自己紹介をしていただき、懇談会は無事に終了いたしました。

その後、会場を懇親会場であります『でべそ はりまや店』へ移動。
美味しい焼肉に楽しい会話と、沢山の笑顔に溢れ、初めての『新入会員歓迎の懇談会・懇親会』は大成功に終わりました。