KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 第21回『100のニュービジネスを創造する』勉強会のご案内
第21回『100のニュービジネスを創造する』勉強会のご案内

第21回目の勉強会を 11月17日(木)17:00〜18:00 まで開催をいたします。

リアル(川村ビル)とオンライン(Zoom)のハイブリッドで開催をします。
リアル参加の方は、懇親会も開催します。

今回、起業支援・事業継承委員会の小松宗二委員長進行のもと、ニュービジネスの会員相互の情報共有並びに参加者の皆様と情報交換と意見交換の場として勉強会を開催します。
特に、皆様が日々感じている困りごとや悩みごとをお聞きしながら情報と知恵を共有して課題解決の時間にしたいと思います。

日時 令和4年11月17日(木)
勉強会 17:00〜18:00
懇親会 18:00〜20:00
演題 ニュービジネス会員の相互情報共有、情報交換と意見交換会
参加費 高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
場所 リアル会場<KNBC会議室>
 高知ニュービジネス協議会 会議室
 高知県高知市はりまや町1-7-7 川村ビル3階
オンライン会場<Zoomミーティング>
 【オンライン会場(Zoom)での参加方法】
 会員様とをWebでつなぎ、オンラインにて進行します。
 接続は、16:55〜です。
 オンライン会場は、川村ビルの通信状況も踏まえた確認しながらの開催となります。
 そのため、通信状況が悪くなって、トラブルやダウンする恐れは十分にございます。
 予め、その点もご理解の上、Zoomでの参加もご検討くださいませ。
 Zoom URLはFacebookのMessengerの高知ニュービジネス協議会のグループにてご確認ください。
提出期限 FacebookのMessengerの高知ニュービジネス協議会のグループにて出欠確認を取っておりますので、ご確認ください。