KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 【開催中止】2022JNB賀詞交歓会開催のご案内
【開催中止】2022JNB賀詞交歓会開催のご案内

令和4年1月12日(水)に『THE Okura Tokyo』にて開催を予定しておりました、『新春賀詞交歓会』につきまして、現在オミクロン株の感染が急拡大している状況を鑑み、誠に残念ではございますが開催を中止させていただくこととなりました。

ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。ご多用の折、御出席をご予定いただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。

直前のご案内となりましたこと、何卒ご寛容賜りますとともにご理解の程お願い申し上げます。

本年度は2年ぶりに会場での開催となりますが、「名刺交換会」の形式で交流会を開催致します。
感染防止対策上、飲食のご提供はございませんので、悪しからずご了承下さい。
それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 2022年1月12日(水)16時〜17時半
会場 TheOkura東京 プレステージタワー2階「オーチャード」
(東京都港区虎ノ門2-10-4  TEL:03-3582-0111)
https://theokuratokyo.jp/access/
参加費 無料 *飲食はございません
参加申し込み 参加申し込みは下記URLかPDFよりFAX・メールでお願いいたします。
https://forms.gle/DBRgh6fqz4uwWT1o8
『新春賀詞交歓会(名刺交換会)』のご案内(PDF:423KB)
安全対策について *12月31日までに、参加回答頂いた皆様には、事前に抗原検査キットをご登録頂いた住所にお送り致しますので、ご参加当日検査を実施し、「陰性」の確認をお願い致します。
*12月31日以降にお申込み頂いた方は、当日受付で非感染確認をさせて頂きますので、ご了承の程、お願い申し上げます。
賀詞交歓会は、以下のような安全対策を講じて開催されます。
・事前抗原検査の実施(お申込後、検査キットを郵送いたします)
・マスク着用
・飲食無し
・アルコール消毒
・体温検査
開催日当日の体調管理は、各自ご確認の上、ご出席願います。