『土佐沖メタンハイドレート実用・商用化プラットフォーム研究会』第14回開催のご案内

HOME > 第1回高知県DX推進会議のご案内
第1回高知県DX推進会議のご案内

高知工科大学と高知ニュービジネス協議会との産学連携プロジェクトとして、『DX』をテーマにしたニュービジネス創造の推進会議を開催します!
高知工科大学からは那須教授をお招きいたしまして、高知の地場企業が抱えているお困りごと、悩みごと、
またチェレンジしたいこと等などを皆様から出していただき、DXで解決できるかもしれないアイデアの種を出し合う会にしたいと存じます。

3月17日(木)13:00〜14:30 まで開催をいたします。

今回は闊達な意見交換を行いたいので、リアル会場(川村ビル)で開催です。
なお、参加にあたって、それぞれアイデアを考えてお越しください。

開催日時 令和4年 3月17日(木)13:00〜14:30
参加費 高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
会場 リアル会場(KNBC会議室 はりまや町1-7-7川村ビル3階)
出欠連絡 3月16日(水曜)17時迄に出欠サイト or メールにてご回示 お願いいたします。
※ご案内のメールは3月14日に会員の皆様へお送りしておりますので、そちらのメールより返信をお願いいたします。