『土佐沖メタンハイドレート実用・商用化プラットフォーム研究会』第14回開催のご案内

HOME > 第17回『100のニュービジネスを創造する』勉強会のご案内
第17回『100のニュービジネスを創造する』勉強会ののご案内

標題の通り、第17回目の勉強会を4月21日(木)17:00〜18:30 まで開催をいたします。

オンライン中心のリアルとのハイブリッド開催にてご案内を申し上げます。

今回、高知工科大学の那須教授と当会のDX委員会の永井委員長をお招きして
DXを取り入れたニュービジネスに関する情報共有をいただきながら、
参加者の皆様と情報交換や意見交換の場として開催します。

前回、各委員会からの発表をいただいた際に、多くの方から情報やご意見を賜る機会をいただいたので今回、広く意見交換を行いながら、当会の活性化も図りたいと思います。

開催日時 令和4年 4月21日(木)
勉強会 17:00〜18:30
テーマ 産学連携DXプロジェクトと「呑んでもわかるDXの基本」
参加費 高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
会場 オンライン会場<Zoomミーティング>
リアル会場(KNBC会議室 はりまや町1-7-7川村ビル3階)
【オンライン会場(Zoom)での参加希望の方】
会員様とをWebでつなぎ、オンラインにて進行します。
接続は、16:55〜です。
オンライン会場は、川村ビルの通信状況も踏まえた確認しながらの開催となります。
そのため、通信状況が悪くなって、トラブルやダウンする恐れは十分にございます。
予め、その点もご理解の上、Zoomでの参加もご検討くださいませ。
※Zoomミーティング参加URLは、3月29日に会員の皆様へお送りしたメールに記載しております。
出欠連絡 4月18日(月曜)17時迄に出欠サイト or メールにてご回示 お願いいたします。
※ご案内のメールは3月29日に会員の皆様へお送りしておりますので、そちらのメールより返信をお願いいたします。