KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 【ご案内】今年は10月2日(日)開催!第15回「土佐の日」について
【ご案内】今年は10月2日(日)開催!第15回「土佐の日」について

昨年は、新型コロナウイルスの影響があり、やむを得ず、中止の決定となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今年は、高知でもよさこい祭りが開催され、いつもの夏が戻ってきました。

高知にも多くの観光客の方にお越しいただくことができました。
「土佐の日」につきましても、今年は開催できるように準備中です。

人数を限らせていただいておりますので、これまでご参加をいただきました皆様へご案内を申し上げます。

開催内容については、下記申込サイトのURLからご覧いただくか、案内状(チラシ)をご覧いただきまして、詳細を確認の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

日時 令和4年10月2日(日)
※今年は、10月2日となりますので、ご注意ください!
会場 三翠園 高知県高知市鷹匠町1丁目3-35
定員 200名限定(定員になり次第、締め切り)
※現在、既に参加者が100名を超えています。
参加費 おひとり様 10,000円
申込 https://pro.form-mailer.jp/lp/42075c5d200694
参加のお申込みは、上記URLの申込フォームか
チラシ裏面から「土佐の日」実行委員会宛にFAXにて申込ください。
チラシPDF
参加申込・参加費振込
締切日
令和4年9月9日(金)
ご注意 2022年の開催は人数制限の開催(定員を200名)とします。
会場は三翠園を貸し切って、部屋を分散させて、短時間での開催となりますこと、予めご了承くださいませ。
但し、感染症が拡大、もしくは拡大が見込まれる状況では、急遽中止とする場合がございます。
開催に向けてご理解ご協力を、宜しくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルスと注意事項について】

※新型コロナウイルスの感染症予防のため、2022年人数を制限しての開催となります。
そのため、早めのお申込みをお願い申し上げます。

※国が定める感染防止ガイドラインに沿って開催します。
1. 三翠園入口で検温チェックと体調の問診
2. 会場玄関と各部屋の入り口に消毒液を設置
3. 第一部の参加者にはマスクの着用を義務化
4. 窓は開放し、換気を十分に行いながらの開催
5. 返盃や献杯は、禁止とする

※当日は、高知県外から参加される方もおられます。
その点は、どうか予めご承知おきください。

※当日は受付にて名刺を2枚預かります。
1枚は名札用、1枚は実行委員会控えで預かります。

※人数限定開催のためキャンセル料の規定があります。
・20日前からのキャンセルは、50%のキャンセル料
・10日前からのキャンセルは、全額キャンセル料が必要です。
・但し、感染症を疾患された場合、もしくは疑われる場合は、ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・返金の対応も第三者へ譲渡でもご相談をお受けします。
 その際は、どうか事務局までご連絡をお送りください。