KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 令和5年度 第2回 『定例会・懇親会』 開催のご案内
令和5年度 第2回 『定例会・懇親会』 開催のご案内

令和5年度 第2回定例会として『DXシステム実践研究会』の開催と高知商工会議所様からお誘いを受け、高知工科大学で新設される新学群についての意見交換会を共同で開催をすることとなりましたので、ご案内申し上げます。

昨年から高知工科大学とKNBCとしあわせ推進会議で三者協定を締結して取り組んでいる『DXシステム実践研究会』の、今回で4回目の事例開催となりますが、今回は、高知工科大学の那須教授と佐伯准教授をお招きして震災など緊急時の防災・減災ネットワークづくりと地域デジタル通貨について、DXで構築していくシステムの研究を、今回の討議から行っていきます。

また、それに伴い、高知工科大学の新学群設立に向けた意見交換会を高知商工会議所様と一緒に行うこととなりましたので、参加をします。

是非多くの会員様のご参加をお願いしたくご案内いたします。

日時 令和5年 5月22日(月)
スケジュール 定例会
第一部 DX実践研究会 13:00〜15:00<リアルとZoomとのハイブリッド開催>
場所を移して…
第二部 共同意見交換会 16:30〜18:30<リアル会場のみ開催>
第三部 共同懇談会 18:30〜20:30<リアル会場のみ開催>
参加費

高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
但し、第三部の共同懇談会のみ、別途、費用がかかります。
参加費は、商工会議所様から連絡があり次第、お伝えいたします。

会場 第一部はオンライン会場<Zoomミーティング>&リアル会場<KNBC会議室>
第二部・第三部はまだ決まっていませんので、商工会議所様から連絡があり次第、お知らせします。
提出期限 ご出欠の連絡を、5月17日(水曜)17時に
出欠サイトまたはメールまたはFaxにてご回示
をお願いいたします。
※ご案内のメールは4月26日に会員の皆様へお送りしておりますので、ご確認ください。